アーモンドミルク味噌煮込みうどん 」の作ってみた!一覧

M*P
M*P

2026/03/01 15:45

M*Pの作ってみた!投稿(アーモンドミルク味噌煮込みうどん )
ランチに♬作りました🙂 無糖アーモンドミルク活用、椎茸→しめじ代用です🍄 アーモンドミルクは豆乳や牛乳よりヘルシーで香ばしさやコクがあり味噌󠄀とも合うのですね~凄く美味しいです❢😋👌具沢山でぽかぽかになり大満足うどん🌟また作りたいです🎶🔁柴田真希さん🎀いつも美味しいレシピありがとうございます✨