フライパンで簡単♪オートミールおからスコーン風」の作ってみた!一覧

erinosuke
erinosuke

2026/03/22 13:38

erinosukeの作ってみた!投稿(フライパンで簡単♪オートミールおからスコーン風)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ギリシャヨーグルトとラカントSにかえて作りました。はちみつとシナモンをかけて温かいうちにいただきました。美味しかったです!
bisco1chan
bisco1chan

2021/09/10 08:26

生乳100%ヨーグルトで作ったからか100gではまとまらなかったので少し足しました。お砂糖でなく蜂蜜で作りましたがすごくおいしかったです(^^)また作ります♪
リラックミ
リラックミ

2021/09/02 19:25

見た目は、いまいちでしたが、美味しかったです。
102309
102309

2021/05/15 12:57

生おからでもできますか?その場合どのくらいでしょうか?