ココアオートミールクッキー【小麦粉バター卵なし】」の作ってみた!一覧

りこたん
りこたん

2024/06/04 17:33

りこたんの作ってみた!投稿(ココアオートミールクッキー【小麦粉バター卵なし】)
1.5倍量で作りました きび砂糖大さじ4入れたら、少し甘すぎました😚  ミックスナッツを追加 ココアの香りがとても良く、美味しかったです!
そうたん
そうたん

2024/01/29 19:02

健康を考えてなるべく小麦を使わないお菓子を探しています 食べごたえがあるので気に入りました! ありがとうございます
485012
485012

2023/03/16 15:48

こんにちは★ 作ってみようと思うのですが、ミックスナッツなんて入れても大丈夫ですか(^-^;?? やっぱり、余分なことはしない方がいいかな、、、とも思いますが( 。゚Д゚。)
636950
636950

2023/01/19 10:41

こんにちは。 仕上がりがグニャっとしてしまっているのですが、焼き時間が長すぎたのでしょうか…
814932
814932

2022/12/22 18:11

倍の量を作成、25分で作り、すごくおいしくできました。冷めるのを待たなくてもできた瞬間からザクザクで子供が大喜びです。 家にあった加糖のココアで作ったので、砂糖大さじ2で作りましたが、ちょうどよかったです。
Hinaron
Hinaron

2022/04/20 17:58

質問です!甘味料ははちみつでも代用できますでしょうか??
あかりか
あかりか

2022/03/08 21:39

オーブンがない場合は作れないでしょうか??
426512
426512

2022/02/18 21:13

はじめまして。🙌日持ちはどれくらいでしょうか?
No s
No s

2022/02/11 10:33

No sの作ってみた!投稿(ココアオートミールクッキー【小麦粉バター卵なし】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
くるみとレーズントッピングで ザクザク食感がたまらない!! 簡単に出来るのも嬉しい♡ またリピします!!
651507
651507

2021/12/05 14:31

水と牛乳どちらの方がおいしく仕上がりますか?
490833
490833

2021/09/28 10:52

簡単ですぐに作れました。 ザクザクのかたいクッキーが好みなので凄く美味しかったです。 有難うございました。
418859
418859

2021/09/27 08:44

きな粉の方と両方作りました。 簡単でとっても美味しかったです。 私はきな粉。子どもはココアがお気に入り。 素敵なレシピをありがとうございます。
いっち
いっち

2021/04/20 21:03

今日娘に作りました。簡単で、歯応え良く出来ました!日頃堅いものをあまり食べない娘ですが、ちょっとずつ齧って食べていました。健康的なので、また作ります!
460231
460231

2021/03/20 19:29

すっごく美味しかったです!!ノンオイル、卵なしなのにザクザクでした!
72469
72469

2021/03/01 10:39

質問です、甘味料は三温糖でも大丈夫でしょうか?