材料4つ!レンジで簡単♪豆腐かぼちゃケーキ」の作ってみた!一覧

あられ
あられ

2024/10/20 00:08

あられの作ってみた!投稿(材料4つ!レンジで簡単♪豆腐かぼちゃケーキ)
母が持って来たカボチャを半分煮物にし、残りの4分の1を使って作りました。両親は普段 糖分を気にして甘いものを控えてるので、これなら食べられるのではないかとレシピを保存しておいて良かった~!! 半分は豆腐なのでとてもヘルシー!! 今回は砂糖は使わず、甘さが足りない分だけハチミツを足しましたが、カボチャの甘みやお豆腐の風味も残っていて、とても美味しかったです!! レンジで作れちゃうのも簡単で嬉しい~👍😆✨️ 何よりお持ち帰りするくらい喜んでくれたのが嬉しかったかな❣️😊✨ 辻本先生🌷、素敵なレシピをありがとうございました🙏☺✨
707303
707303

2023/02/02 20:59

707303の作ってみた!投稿(材料4つ!レンジで簡単♪豆腐かぼちゃケーキ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
簡単で、甘さ控えめで 子供達も喜んで食べました オレオがあったので、タルト風に仕上げました🎵
672670
672670

2022/09/03 14:17

めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 甘さ控えめで一気に半分ぐらい食べてしまいましたぁ 素敵なレシピありがとうございます😊
507170
507170

2021/12/10 11:44

お豆腐は、水抜きしますか?