にんにく香る♪ブロッコリーとミニトマトのスープ」の作ってみた!一覧

はっぴぃ
はっぴぃ

2022/12/25 20:03

はっぴぃの作ってみた!投稿(にんにく香る♪ブロッコリーとミニトマトのスープ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
にんにくと赤唐辛子をオリーブオイルで炒めたときから、ペペロンチーノのような香ばしくてとても良い香りがしてきました。 ブロッコリーの優しさやプチトマトの可愛い酸味が、スパイシーな味とよくマッチして、とても美味しかったです。 飲み終えたら、体もポカポカ温まりました。