
エリンギを丸々そのまま1パック使ってるんで、とっても食べ応えがあります。 とにかくこのトロットロのあんが本当に美味しくていい感じにそぼろが絡み付き、もう飲み干したいくらい。笑 鶏肉とエリンギなのでヘルシーなのもいいですよね。 手で裂くので包丁もまな板も必要なし! とってもお手軽なんで是非作ってみてくださいね~♪
もし大きさに食べにくさを感じたら、横に切って調理していただいてもかまいません! 大きさはお好みでどうぞ。 ご飯にめっちゃ合うので、ご飯に乗せて食べても美味しいですよ! 鶏ミンチは、むね肉使ってます。 鶏ミンチ→豚ミンチでもOK◎
レシピID:410925
更新日:2021/04/22
投稿日:2021/04/22