
ドラゴンフルーツを器にして、フルーツをたっぷり詰め込みました。 華やかで、おもてなしにもぴったりですね!
ドラゴンフルーツは、縦半分に切って、半分だけ使います。 半分にしたら、中な身をスプーンでくり抜きます。身は、食べやすい大きさに切っておきます。
パイン、苺も、食べやすい大きさに切ります。
ドラゴンフルーツの器に、フルーツを詰め込みます。
レモンは、輪切りを1枚用意して、後は、3のフルーツの上に汁を絞ります。 お皿にのせたら、出来上がりです。
ドラゴンフルーツは皮が薄いので、くり抜く時、下に穴が空かないように気を付けて、優しく身をくり抜いて下さい。
レシピID:137927
更新日:2016/04/10
投稿日:2016/04/10

2024/10/24 13:59


きゃらきゃら
カワイイ食卓研究家・元イタリアンシェフ
おすすめ企画のご紹介♪