【キノコと春菊のガーリックホットサラダ】パパッとおつまみ副菜」の作ってみた!一覧

purico
purico

2026/05/06 21:22

puricoの作ってみた!投稿(【キノコと春菊のガーリックホットサラダ】パパッとおつまみ副菜)
パスタと和えるのもおすすめですと書いてあったのでパスタにしてみました。 パスタと和えると味が薄くなるのでオリーブオイルと塩を和えてる時に追加しました。 3人分って書いてある量を一人前パスタに和えてるから結構な量なんだけど食べ切りました。 お腹いっぱいだけど美味しくいただきました。