【筍と鶏肉の煮物】春に食べたい染み渡るおいしさ」の作ってみた!一覧

ころ1169182
ころ1169182

2025/04/30 18:51

ころ1169182の作ってみた!投稿(【筍と鶏肉の煮物】春に食べたい染み渡るおいしさ)
2025/4/27 栄養満点で美味しそうだったので、 作ってみました。 少し味付けで苦戦しましたが、 優しい味で美味しくできました。 冷蔵庫にあるもので代用しました。 ・小松菜→ほうれん草 ・鶏もも肉→鶏むね肉 我が家は少し甘口なので、 翌日は味変で醤油、砂糖をプラスして、 片栗粉でとろみをつけた丼にしました。 やっぱり、もも肉のほうがジューシーだと思うので、次作る時はもも肉使います。