れんこんの甘酢醤油漬け」の作ってみた!一覧

西山京子/ちょりママArtist
西山京子/ちょりママ

2014/11/10 14:32

田口恵美さん いつもありがとう~!^^♪ お写真差し替え希望したくなるものをいつも載せていただいて嬉しいです! そう、、見ていたら私も食べたくなってきました・・・ ちなみに我が家も同じ漬けだれを火を入れて足し火を入れてて足して使っていたのですが、 三度目はさすがに無理でした。(そんな情報・・・笑) お口にあってよかったです♡
田口恵美Artist
田口恵美

2014/11/09 19:37

田口恵美の作ってみた!投稿(れんこんの甘酢醤油漬け)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
これはハマる…!! 2倍3倍量でリピート決定です!! すごーく美味しかったー!!!!!
西山京子/ちょりママArtist
西山京子/ちょりママ

2014/11/08 06:42

ゆみりえさん ありがとうございます! お口にあってよかったです~^^ 長芋おいしそうですね!!うちも漬けてみたいです!!(^◇^)ノ
ゆみりえ
ゆみりえ

2014/11/01 17:18

美味しかったです。ピンときてこの漬け汁で拍子切りの長芋漬けてみました。これも、また美味しい☆定番になりそうです。