【おせち料理】15分で出来る!えびの旨煮」の作ってみた!一覧

towa*mama
towa*mama

2025/09/12 14:35

towa*mamaの作ってみた!投稿(【おせち料理】15分で出来る!えびの旨煮)
娘のお食い初め膳のために作りました! 簡単なのにとても美味しく出来ました😍 記載にもあるように、弱火で煮ることで身も柔らかく仕上がりました。味も染みていてとても美味しく頂きました👏😋
funinmans_mesi
funinmans_mesi

2025/01/03 12:24

funinmans_mesiの作ってみた!投稿(【おせち料理】15分で出来る!えびの旨煮)
美味しく作れました♪ありがとうございます。