副菜

【エリンギと塩昆布のホイル焼き】今日のおつまみ

秋になると食べたい、きのこのホイル焼き。 今日は、食感の良いエリンギのみで! 塩昆布と、ごま油で時短簡単のおつまみ兼副菜に。 大人は味変に、わさびを添えても◎ ぜひ、作ってみてくださいね♪

関連キーワード

「ホイル焼き」の動画レシピ