ご飯にもビールにも合う!鶏肉とパプリカの甘酢炒め」の作ってみた!一覧

サトちゃん
サトちゃん

2024/06/26 19:30

サトちゃんの作ってみた!投稿(ご飯にもビールにも合う!鶏肉とパプリカの甘酢炒め)
こちらは、出掛ける前に鶏肉だけは冷凍室から冷蔵室へ移していたので、帰宅したら解凍していて直ぐに調理できました😁👍 こちらも簡単にササッと出来て甘酸っぱな味が食欲マシマシになる一品🤤✌️ 野菜の食間を残しつつ、ちゃんと味もついて美味しかったです😋 野菜が多めなのでヘルシーですよ🤗 又作りま~す😄👋