しっとりジューシー!【鶏むね肉と蓮根と舞茸の甘酢炒め】」の作ってみた!一覧

ながみん
ながみん

2024/02/21 16:28

大量買いした、塩麹の使い道に困っていました。そんな時、こちらのレシピを発見。大家族なので、お安い鶏胸肉を使い且つ、塩麹も使えて有り難いれしぴでした。簡単でとっても美味しかったです‼️りんご酢も良い感じでした☺️
鶏皮坊主
鶏皮坊主

2024/02/17 11:48

鶏皮坊主の作ってみた!投稿(しっとりジューシー!【鶏むね肉と蓮根と舞茸の甘酢炒め】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
軟らかい鶏肉としゃきしゃきのレンコンの組み合わせがグッドです。おいしかったです。