5分で完成!【トマトと茗荷の和風マリネサラダ】」の作ってみた!一覧

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓

2026/06/14 21:09

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓の作ってみた!投稿(5分で完成!【トマトと茗荷の和風マリネサラダ】)
今夜の副菜に、サトちゃんが美味しそうな投稿をされていた、こちらのレシピを作ってみました♪ パセリはなかったので、乾燥パセリで代用しました🎶 トマトは皮を湯剥きしているので、食べやすく、よく味がなじみ、すし酢とだし醤油を入れた和風のマリネ液が絶品で、とても美味しかったです✨ 茗荷とパセリの香りがよく、味のいいアクセントになっていました😊 また作ります♪ 清美さん、美味しいレシピをありがとうございます❤️💐 サトちゃん、美味しいレシピをありがとうございました❣️
にゃんこさん🐱
にゃんこさん🐱

2026/06/02 16:53

にゃんこさん🐱の作ってみた!投稿(5分で完成!【トマトと茗荷の和風マリネサラダ】)
時間がなかったので、湯剥きせず作りました!パセリ代わりにかいわれ大根使いましたが、美味しかったです!
サトちゃん
サトちゃん

2026/06/01 20:34

サトちゃんの作ってみた!投稿(5分で完成!【トマトと茗荷の和風マリネサラダ】)
頂いたトマトがいい感じに熟して美味しそうな色に熟してきたので、今夜は副菜にこのRecipeをチョイス😁✌️ 1個だけでレシピのトマトの量があってなんとか足りました😄👌 完熟トマトは、本当に甘くて美味しいですね😋 マリネ液も美味しいけど、茗荷とパセリの陰の力も流石の組み合わせです😋👍 トマトから出た汁とマリネ液が混じり合って、更に美味しさがアップで汁まで美味しく飲み干しました😅 またリピをしま~す👋😃
1503198
1503198

2026/06/01 00:32

1503198の作ってみた!投稿(5分で完成!【トマトと茗荷の和風マリネサラダ】)
爽やかな味です。 夏の定番決定👍