【きのこの和風マリネ】簡単作り置き」の作ってみた!一覧

Yukk
Yukk

2026/07/14 17:46

Yukkの作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
焼いてる時から🍄‍🟫キノコの香りがたまらないですね🤭❣️シメジとエノキの2種類ですが、コクが凄く出て👍キノコ好きには定番になりました。美味しいレシピをありがとうございます😊
jujujujujunko
jujujujujunko

2026/07/07 09:20

鶏がらスープの素は少なめ(小さじ1/2)にしてしまったせいか、最初食べた時はぼんやりした味だったのですが、日が経つにつれてとっても美味しくなってきました♪ 北村みゆきさん、素敵なレシピありがとうございました♡
ミルク
ミルク

2026/07/02 18:41

ミルクの作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
2026.06.28 近所の道の駅で立派な舞茸を買ったタイミングで、ももさんの美味しそうな投稿を見たので、作ってみました😆🎶 常備菜として冷蔵庫にあると嬉しいですね🎉 美味しかったです😋💕
1318527
1318527

2026/06/24 18:42

し ま やばくはらん 日vmmynjdjらかますきかはさ「またたたしたつ
もも
もも

2026/06/24 09:47

ももの作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
Wパックのしめじと舞茸が安くて買いましたが何作ろう🤔と思っていた時によっこさん🍀が美味しそうに作られていた、☝️を作らせて頂きました☺️ 鶏ガラは小1/2で、にんにくも入れてみました🧄 焼き色つくまで炒めた🍄が美味しかったです😋常備菜として、また作りたいと思います💕
よっこ
よっこ

2026/06/23 00:48

よっこの作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
🍄しめじ&舞茸&エリンギを使いました🎵 我が家の定番【きのこの和風マリネ✨】 🤎茶色は美味しい🤎です😁👍 みゆきさん、美味しいレシピ有り難う御座います🍀
1426255
1426255

2026/06/01 23:18

1426255の作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
お弁当の副菜用に作りました。鶏ガラは半分の量で水なしで作りました。味はシンプルなので色々と活用できそうです。サラダのトッピング、パスタや麺に絡めて頂くのも美味しそうです。リピします❗
あなぼんごはん
あなぼんごはん

2026/05/20 14:08

あなぼんごはんの作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
うちではこれにニンニクを最初に入れてパンチを効かせています^_^
あすか
あすか

2026/04/25 19:02

あすかの作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
ほんと美味しくて大好きなお料理です😳
ゆかり
ゆかり

2026/03/28 19:33

ゆかりの作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
美味しかったです! 主人にも好評でした!
corichucoon
corichucoon

2026/02/28 18:24

corichucoonの作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
常備菜として作りました♪ 食物繊維の補給に重宝しそう😆 素敵なレシピありがとうございます🙇
みきプルーン
みきプルーン

2026/02/02 21:16

みきプルーンの作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
切って炒めて調味料を入れるだけで簡単でとても美味しかったです。 作り置きにと思って作ったのだけど美味しくてほぼなくなってしまいました🤣
602593
602593

2025/12/15 16:07

602593の作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
何度も作ってます! 食パンにとろけるチーズと乗せてトーストしたり、パスタの具にしたり、サラダに…使い勝手が良すぎて最後です♡ 今回は鶏ガラスープを塩こうじに変更して作ってみました。麹ときのこで更に腸活!!
rie
rie

2025/12/14 19:29

rieの作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
とっても簡単に栄養たっぷり副菜 お味もとっても美味しかったです♪ 素敵なレシピありがとうございます😊 また作ります😋
えびちゃん
えびちゃん

2025/12/11 11:39

えびちゃんの作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
キノコは体によいし美味しいレシピなので最高です☺️りぴしまくりです
バタコかあさん
バタコかあさん

2025/12/03 17:42

バタコかあさんの作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
きのこ大好きな自分のための、腸活&ご褒美レシピです♪ 酢→白ワインビネガーを使用 水→なし しっかり目に水分を飛ばしたら、洋風の副菜にも合いそうなオトナの味。 今まで食べたきのこマリネの中で、一番美味しかったです!!リピート決定✨
まじょ
まじょ

2025/10/20 15:32

まじょの作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
しめじと舞茸は2パック、エリンギ1パックで。 フライパンから溢れそうなほどたっぷりのキノコも、炒めればカサが減って「あれ?足りない??」と心配になります笑 小皿に盛り付けて、大人2人で2〜3日で食べきっています。 そのままでも美味しいですが、酢を大さじ2にするのが好きです。
Mai
Mai

2025/09/20 06:29

Maiの作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
とっても簡単で美味しく、お弁当にもピッタリの副菜になりました!また作りたいと思います♡
ミントミント
ミントミント

2025/09/05 11:34

ミントミントの作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
半量で…。今回はきのこの種類が2つしかなかったので次回は増やして作りたい☺美味しいしヘルシーで嬉しい💖
よっこ
よっこ

2025/08/28 01:12

よっこの作ってみた!投稿(【きのこの和風マリネ】簡単作り置き)
我が家の定番✴ 言葉は要らない美味しさです🥰 みゆきさん、美味しいレシピ有り難う御座います