【混ぜて焼くだけ】ほどける口溶け*桜のサクほろクッキー」の作ってみた!一覧

キャピタン
キャピタン

2026/04/23 13:17

キャピタンの作ってみた!投稿(【混ぜて焼くだけ】ほどける口溶け*桜のサクほろクッキー)
ユーザー友のゆみさんの美味しそうな投稿を拝見して保存していたレシピ✨やっと作りました😊✨ 刻んだ桜の花、桜パウダーも入って、風味が良いです🌸✨ サクほろで、とても美味しいです⭐️ そえた桜のお花はレシピ通りにレンジにかけたら花が開きました😊💕 春を感じるスイーツを作れて嬉しいです☺️✨ また作りたいです✨ ゆみさん、素敵な投稿でレシピのご紹介ありがとうございます😸💕 春は天気の移り変わりが激しいので、体調お気をつけくださいね🍀✨ あーぴんさん、たくさんの美味しいレシピをありがとうございます💖
ゆみ
ゆみ

2025/05/06 19:19

ゆみの作ってみた!投稿(【混ぜて焼くだけ】ほどける口溶け*桜のサクほろクッキー)
今回のお持ち帰りSweets【桜のサクほろクッキー】です。 ☔雨降りで、畑にも行けないので、朝から、予定通りに作りました😁 本当にサクほろで…桜の花の塩漬けの塩抜き…ちょっと甘かったのが功を奏した?ほんの少しの塩気が絶妙なクッキーに仕上がり、つまみ食いが止まらなくなるところでした🤣 我が家用と甥っ子達の持ち帰り用で倍量作りましたが…パートから帰宅したら、クッキーの跡形もなく完食されてました🤣 中2の甥っ子から『前に言ってた桜Sweetsがコレだったんや、🏠️帰って3時のおやつで食べたよ、美味しかった😋』とLINE来ました🥰
848460
848460

2023/01/18 11:07

ありがとうございます、試してみようと思いますm(__)m!
848460
848460

2023/01/17 21:28

質問です。さくらパウダーを入れても桜のお花を食紅で色付けするのですか?工程3の意味がよく分からずで。回答よろしくお願い致します🙇‍♀️