ポリ袋で簡単!*イカと野菜のデリ風マリネ*」の作ってみた!一覧

820174
820174

2024/10/04 18:22

820174の作ってみた!投稿(ポリ袋で簡単!*イカと野菜のデリ風マリネ*)
美味しく出来ました!! また作ります!!
720259
720259

2022/06/24 13:00

こちら日持ちはしますか?
587311
587311

2022/02/21 14:10

美味しかったです♪ セロリでなく、パプリカで作ってみました。モネ
nocom
nocom

2021/11/23 05:55

作ってみました。2時間ほど置いて食べたところ、玉ねぎの辛味が抜けないのですが、スライスした時に水に晒しておく必要があったのでしょうか?
saori*ngo
saori*ngo

2020/04/29 15:20

はじめまして😌オリーブオイルの風味が苦手なのですが、サラダ油でも代用出来ますか?
♡

2020/04/25 00:52

マスタードなしでもいいですか?
ノリノリ
ノリノリ

2019/12/06 08:43

作らせていただきました!!とても美味しかったです♡ 人参の代わりにパプリカを入れてみたいのですがパプリカは塩をまぶして置いた方がよいでしょうか?? よろしくお願いします。
みぃ
みぃ

2019/11/05 14:11

こんにちは、ご親切にありがとうございます!また、絶対に作ります!美味しかったぁ!!いつも、ありがとうございます
みぃ
みぃ

2019/11/05 06:47

みぃの作ってみた!投稿(ポリ袋で簡単!*イカと野菜のデリ風マリネ*)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
作らせていただきました。美味しかったです!子どもがセロリが苦手との事で、セロリをいれない場合、代用がほかにありましたら、あるいは、玉ねぎを多くする場合の量を教えていただきたいです。