【らくレピ】揚げずに簡単!和風ごましそマヨチキン」の作ってみた!一覧

MYCK
MYCK

2021/03/21 15:24

 これ、もちろん作りたてが一番美味しいですが、弁当に入れて覚めてる時でもすごく美味しい!と思ったレシピでした。  ただ、『揚げずに簡単!』のはずですが、私の場合、油はねが酷くて、いつも腕に油がはねて火傷していたので、作るのからしばらくの間遠ざかっていました。油はねしないコツとかあるのですか?  私は、やはりこれを食べたいので、絡める前の鶏肉は、唐揚げ作る感じで油で揚げてからタレに絡めれば良いんじゃん、ということに気付き、そうやって作ってみました。大成功です。火傷せずに作れました。  これからはいつでも作りたい時に作れます。やはりこれ、とっても美味しいです!  和風胡麻紫蘇マヨネーズ、めっちゃ美味しいです。レシピありがとうございます!