キャベツがもりもり食べられます!キャベツの塩揉みサラダ」の作ってみた!一覧

14764
14764

2021/08/21 16:16

凄く美味しかったです。さっぱりしてていくらでも食べれる! 昆布ダシが無かったので、お塩減らして塩昆布で作りました。
アリスの白うさぎ
アリスの白うさぎ

2021/07/29 11:38

飽きのこない味とキャベツのシャキシャキ感でとても美味しかったです