いかとたっぷり野菜のマリネ【デパ地下風♪】」の作ってみた!一覧

1060572
1060572

2024/03/29 16:23

今日初めて作ってみました。春キャベツ、新玉ねぎの美味しい季節なので今作る最高のレシピだと思います。とても美味しかったです。
チャコちゃんママ
チャコちゃんママ

2024/03/03 18:14

チャコちゃんママの作ってみた!投稿(いかとたっぷり野菜のマリネ【デパ地下風♪】)
作ったのは今回で2回目です☺️ 野菜もたっぷり取れるし👍なにより マリネソースが絶品でした😋