巻きすがなくても♪【優しい甘さの伊達巻】」の作ってみた!一覧

楠音
楠音

2023/12/30 14:00

優しい甘さでした!!これなら子どもも食べれそう!ただ、個人的にちょっとみりんのお味が強い気がしたので次回はもう少しみりんを減らして作ろうかな!今まで作った中では一番美味しい伊達巻でした!
りんご
りんご

2022/01/12 09:53

こんにちは☺️ まきすがなくても作れるの嬉しいです!早速作りたいですが はんぺんは何グラムのものを使用されていますか?