お出汁が美味しい♪【なすと鶏肉のとろとろ煮】」の作ってみた!一覧

泰風
泰風

2022/11/20 08:57

冷蔵保存は何日持ちますか?鶏肉ぬきでも出来ますか❓
yukiyamage
yukiyamage

2022/06/16 22:50

なすがとろん、鶏肉はほんわり柔らかくて、とても美味しかったです♡ 夏場は冷たいものが多くなりますが、このような温かい一品もいいものですね♡ 各手順で煮る時間の記載がありませんでしたので、なす入れて3分、鶏肉入れて5分、あとは余熱にまかせてみました(笑)
590400
590400

2022/06/03 19:34

590400の作ってみた!投稿(お出汁が美味しい♪【なすと鶏肉のとろとろ煮】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
むね肉で作ってみました うちには年寄りが居るので、なすも小さめ、むね肉はそぎ切りにして、とても柔らかく美味しかったです 少し多めに作ったので冷蔵庫に冷やして食べてみようかと思います
クミ
クミ

2022/05/29 19:53

鶏もも肉が少し残っていたので、ナスを多めで作りました。トロッとしていて美味しかったです。鰹節と大葉でサッパリ頂けました。
590400
590400

2022/05/29 10:18

鶏むね肉でも代用出来ますか? 固くならないですか?