マッシュルームたっぷり "タコサラダ"」の作ってみた!一覧

lico
lico

2023/10/30 22:07

licoの作ってみた!投稿(マッシュルームたっぷり "タコサラダ")
マッシュルームほぼ見えない写真になってしまいました…やっぱりにんにくはすりおろしたのが美味しいですね。また作ります。
haru
haru

2023/10/29 11:08

とても華やかなサラダが出来ました😊美味しかったです✨生でマッシュルームを食べるのは初めてだったので少し不安になり調べたところ、ホワイトマッシュルームは生もOKとのことで、レシピを通して勉強にもなりました👌家族にも好評だったのでまた作ります♪