【タコときゅうりの中華風酢の物】さっぱりごま油風味♬︎」の作ってみた!一覧

はむすたー
はむすたー

2025/05/02 11:14

はむすたーの作ってみた!投稿(【タコときゅうりの中華風酢の物】さっぱりごま油風味♬︎)
すごくおいしかったです! 作りながら味の濃さが心配(濃そう)でしたが、作ってしばらく冷蔵庫で置くと、その間にきゅうりから水分が出て、ちょうどよい濃さに仕上がりました。 家族からも好評でした。 タコのレパートリーが酢のものかたこ焼きしかなかったのですが、こういう味付けもおいしいですね。 また作らせてもらいます。 ありがとうございました。
さくら
さくら

2024/05/31 20:37

さくらの作ってみた!投稿(【タコときゅうりの中華風酢の物】さっぱりごま油風味♬︎)
いつもの材料の酢の物でも、中華風になると、また違った味わいで、とても美味しくできました❣️
まーにゃ
まーにゃ

2023/11/15 17:41

美味しかったです🥰また作ります🤤💜
yukiyamage
yukiyamage

2021/07/10 22:16

yukiyamageの作ってみた!投稿(【タコときゅうりの中華風酢の物】さっぱりごま油風味♬︎)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
いつも作りやすく美味しいレシピをありがとうございます。 タコときゅうりの酢の物が中華バージョンになって、とても美味しかったです!お酒のおつまみにも、お昼の冷やし中華にのせても良いと思いました! 乾燥わかめが、商品によって戻した時のふくらみ具合が異なるのか、わかめたっぷりになりましたが、遠慮せずたくさん食べられるのでちょうど良い分量でした(笑)