【鮭の甘酢ごま照り】ふっくら美味しいお魚レシピ♡」の作ってみた!一覧

まゆ
まゆ

2025/06/14 21:35

まゆの作ってみた!投稿(【鮭の甘酢ごま照り】ふっくら美味しいお魚レシピ♡)
甘酢だれがめちゃ旨♡♡ 「薬味入り大根おろし」を添えてサッパリ感アップ〜⤴️✨ ごまのプチプチ食感がアクセントになってすごく美味しかったです🥰💓 ユーザー友さんやいつも「美味しそう!」してくださる方も作られいて、美味しさを共有できて良かったです🫶 cotoさん♡美味しいレシピをありがとうございました💜
のりのり🐾🎀🤍
のりのり🐾🎀🤍

2025/04/26 23:53

のりのり🐾🎀🤍の作ってみた!投稿(【鮭の甘酢ごま照り】ふっくら美味しいお魚レシピ♡)
大葉を巻いていただきました🍀ご飯が欲しくなりました🍚甘酢味の鮭🐟めっちゃ美味しかったです😻また作りたいです💕美味しい投稿をしてくれたユーザー友のチョビの助さん&ナムディさん☻ありがとうございました🥹cotoさん✨美味しいレシピをありがとうございます❣️🐟
ナムディ
ナムディ

2025/04/25 08:47

ナムディの作ってみた!投稿(【鮭の甘酢ごま照り】ふっくら美味しいお魚レシピ♡)
生鮭を見つけたのでユーザー友さんのチョビの助さんがとても美味しそうに投稿されていた【鮭の甘酢ごま照り】を作りました😄✨ 両面焼いて最後に絡める甘酢のタレが美味しいので絡んだ鮭も最高に美味しかったです😋💕 お魚レシピ増えて嬉しいです🥰 チョビの助さん、美味しそうな投稿ありがとうございます😊💕 美味しさの共有もとても嬉しいです🥰 cotoさん、美味しいレシピありがとうございました😆💕✨
チョビの助
チョビの助

2025/04/24 09:53

チョビの助の作ってみた!投稿(【鮭の甘酢ごま照り】ふっくら美味しいお魚レシピ♡)
ちょっと焦げちゃいましたが💦 甘酢だれががまたまた美味し🐟 ごまの風味も良く美味しく頂きました😋 夜勤の主人のお弁当にも🍱 cotoさん レシピありがとうございます
4児のママ。
4児のママ。

2023/06/14 19:26

4児のママ。の作ってみた!投稿(【鮭の甘酢ごま照り】ふっくら美味しいお魚レシピ♡)
塩しゃけを使って作ってみました。 3枚を2枚分の分量で作ったらちょうどいいです。 ありがとうございます😊 お弁当にもピッタリでした。