【厚切りベーコンときのこの和風サラダ】居酒屋さんの♡」の作ってみた!一覧

NY
NY

2025/06/07 22:56

NYの作ってみた!投稿(【厚切りベーコンときのこの和風サラダ】居酒屋さんの♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
簡単でしたし、ドレッシングが美味しくて妻から好評でした。 きのこが苦手なうちのコもベーコンと一緒に食べれましたし、良かったです。 韓国海苔をかけるといい感じに美味しくなりました!
あり
あり

2024/05/28 21:02

簡単で美味しかったです◎