レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ
  • 2016/03/26

手間をかけずに素早く出来るいちごのタルト

今が旬のいちご。お店にもたくさんのいちごのスイーツが並んでいますが、せっかくならお家でいちごスイーツを作りませんか? 今回は、冷蔵庫に残りがちな春巻きの皮を使って、簡単だけど、見た目がとってもかわいいスイーツのレシピをスイーツプランナーの山口さんが紹介してくれます。

このコラムをお気に入りに追加

13

気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

手間をかけずに素早く出来るいちごのタルト

キーワード

このコラムをお気に入りに追加

13

気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

╲ SNSでシェアしよう ╱

Nadia編集部おすすめコラム

関連コラム

このコラムを書いたArtist

山口真理
Artist

山口真理

スイーツプランナー。福岡・東京や神戸などを中心に企業、Web、雑誌、テレビなどのレシピ提案・商品開発、カフェなどのスイーツメニュープロディュース、企業や食品会社などのスイーツコラムライター、教室主宰など。レシピは甜菜糖・きび糖などの白砂糖をなるべく使用せず、産直の素材のこだわりスイーツを展開。フェリシモ出版「毎日のごはんを美味しく作る雑貨のカタログ・SweetsBook」 福岡では、生産者さんとの交流を大切にして生産者さんから直接仕入れた食材でのスイーツ作りをし、その食材の一番おいしく食べれる方法でレシピを開発しています。 6次産業開発などの指導・開発も行っています。

「料理家」という働き方 Artist History