【12kgやせた管理栄養士考案】腸活!キノコのみそ豆乳スープ」の作ってみた!一覧

こざかな
こざかな

2025/02/16 14:09

こざかなの作ってみた!投稿(【12kgやせた管理栄養士考案】腸活!キノコのみそ豆乳スープ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
おいしい!見た目があまりに地味になってしまったのですが、えー、めちゃおいしい…ありがとうございます!
651108
651108

2023/05/29 12:06

すごく美味しい! ニラと油揚げのおかげ?なのか、深みあるすごく美味しいスープになりました。 ありがとうございます。 また作ります!