生姜入りで温まる~《小松菜と豆腐のトロトロあんかけ煮》」の作ってみた!一覧

milk
milk

2026/06/08 19:45

milkの作ってみた!投稿(生姜入りで温まる~《小松菜と豆腐のトロトロあんかけ煮》)
風邪気味の夫向けに、またしても生姜たっぷりメニューです🤭 豆腐ととろみで口当たりがよく、小松菜も下茹ででほどよい柔らかさで食べやすいです! 4人分作って食べたいだけ食べて、翌昼も美味しくいただきました❤ あんかけで息子も食べやすかったのでまた作ります!
カスプ
カスプ

2025/06/07 21:10

カスプの作ってみた!投稿(生姜入りで温まる~《小松菜と豆腐のトロトロあんかけ煮》)
カニカマがあると思ったらなかったのでニンジン代用ですがダシダが効いて簡単に作れて美味しかったです!
きな粉
きな粉

2024/03/08 10:11

きな粉の作ってみた!投稿(生姜入りで温まる~《小松菜と豆腐のトロトロあんかけ煮》)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
とても大好きな味でした、最高です!!!!きのこ大好きファミリーなので、しめじも入れました。
627573
627573

2022/11/20 09:24

ダシダがない場合何で代用したらいいですか?