キャラメルバナナクリームパイ」の作ってみた!一覧

りり
りり

2026/02/16 09:46

りりの作ってみた!投稿(キャラメルバナナクリームパイ)
めっちゃ美味しかったです💕💕 遅めのバレンタイン🍫💝 生クリーム大好きだし下がロータスなのも最高です,,>᎑<,,♡ 他のクッキーよりロータスは砕けやすくてボトムを作るのが簡単な気がしました! 美味しいしぺろっと食べれちゃってバレンタインなのに私が1番食べました🥹՞ 美味しいレシピありがとうございます🎀