デパ地下風お惣菜♡︎ごぼうとさつまいもの甘辛炒め」の作ってみた!一覧

りんごジャム
りんごジャム

2025/05/08 20:15

すごく美味しかったです!さつまいも一本使いました!家族に好評で、お弁当にも作りたいと思いました!また作ります!
こむぎ
こむぎ

2025/03/05 19:13

こむぎの作ってみた!投稿(デパ地下風お惣菜♡︎ごぼうとさつまいもの甘辛炒め)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
新ごぼうを使い切りたくてレシピ探して、こちらを作りました サクっと作れて、美味しかったです😊 バター🧈のおかげで洋風きんぴらのよう✨ DOKINさん、美味しいレシピありがとうございます😊💖💫✨
784765
784765

2022/08/24 13:19

とても作り安くお弁当にもピッタリでした!