印刷する
埋め込む
メールで送る
納豆&塩麹の発酵食品コンビで、ねぎをよりいっそう美味しく味わいます。
ねぎは2~3等分に切る。
フライパンにごま油を熱して、ねぎを時々転がしながら5~6分焼く。
納豆と塩麹を混ぜ、2を和える。
ねぎは焼いてからカットしますが、熱いので気をつけてください。
レシピID:100371
更新日:2013/01/18
投稿日:2013/01/18
2013/07/20 05:30
2013/03/04 03:15
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
山本路子(みるまゆ)
おすすめ企画のご紹介♪
居酒屋風おつまみ【長いも納豆ネギチヂミ】
最高おつまみ【アボカドねぎ納豆】コク旨やや辛(隠し味あり)
カリッと油揚げの新玉ねぎ納豆チーズ焼き
ねぎ納豆の焼きうどん