
ライスミルク×米粉なので、しっとりもっちり。ぐるぐる混ぜて焼くだけなので、普段のおやつに是非どうぞ♪お好みでシロップやジャムを添えても。
下準備
材料ををボウルに入れてよく混ぜる。
フライパンを熱し、スプーンで1を丸く入れる。周りが乾いて固まってきたら裏返し、3分程焼く。
ライスミルクのレシピはこちらを参考に→https://oceans-nadia.com/user/60/recipe/123189 必要に応じて油を使用して作ってください。
レシピID:125036
更新日:2015/02/18
投稿日:2015/02/18