
ライスミルクと米粉にごはんをプラス。さらにもっちり!お米の味わいをしっかり楽しめるおはぎ風の蒸しパンです。
Aの材料をボウルに入れてさっと混ぜてから、ライスミルクを加えてよく混ぜる。
型に1を少量ずつ入れ、小豆あんを20gずつ入れる。あんを覆うように残りの1を入れ、強めの火で10分程蒸す。きなこをふってどうぞ。

ライスミルクのレシピはこちらを参考に→https://oceans-nadia.com/user/60/recipe/123189 仕上がりがもちもちしすぎる場合は、ライスミルクの量を少々減らしてみてください。甘さとごはんの量はお好みに合わせて調節してください。しっかり冷めてからどうぞ。
レシピID:131438
更新日:2015/09/16
投稿日:2015/09/16