【これだけで大満足】キャベツとしめじのさつまいも豚汁」の作ってみた!一覧

purico
purico

2025/09/13 15:19

puricoの作ってみた!投稿(【これだけで大満足】キャベツとしめじのさつまいも豚汁)
さつまいもが安かったので大量購入! しばらくさつまいも料理するぞ! 今朝は和食の朝ごはんなのでさつまいも入りの豚汁にしました しめじがなくてえのきが微妙に半分残ってたので代わりに入れました 具沢山豚汁 豚汁にさつまいも入ってるの美味しい❣️ またリピします❣️