レンジで簡単♩鮭と野菜の包み蒸し」の作ってみた!一覧

ナムディ
ナムディ

2025/07/19 08:57

ナムディの作ってみた!投稿(レンジで簡単♩鮭と野菜の包み蒸し)
ユーザー友のまゆのさんのとても美味しそうな投稿を拝見して作りました😊✨ 生鮭もふんわり野菜も柔らかでめちゃくちゃ美味しくレンジで簡単に出来るのも嬉しいです🥰 生鮭見たらまた食べたくなると思います😄👍 まゆのさん、美味しそうな投稿ありがとうございます😊💕 美味しさの共有出来ました😄✨ ここえみさん、美味しいレシピありがとうございました😆💕✨
まゆの
まゆの

2025/06/15 20:35

まゆのの作ってみた!投稿(レンジで簡単♩鮭と野菜の包み蒸し)
次男からホイル焼きのリクエスト☝🏻 ̖́- 今日は目先を変えて『包み蒸し』に! ちょっと甘めのタレが、ちゃんちゃん焼きっぽくて美味しい(๓´͈ ㅂ `͈๓)💕💕 蒸してるから鮭は ふっくら✨野菜は甘~い😆👍✨ 「ご飯に合うね!美味しかった☺️」と、次男も大満足♪♪ クッキングシートだと、レンチン出来るのがイイよね(˶ᐢᗜᐢ˶)✨ キャンディ包みで見た目も可愛いし❤
みき
みき

2023/11/02 18:27

味付けがとてもよくご飯が進む味でした!素敵なレシピをありがとうございます!!