エビとじゃがいものうま塩炒め」の作ってみた!一覧

しんや
しんや

2025/11/04 16:14

しんやの作ってみた!投稿(エビとじゃがいものうま塩炒め)
彼女がエビを多めにとったので自分の分はエビ少なめ(´꒳` ;)まぁよろこんてもらえるので俺がそうよそったんですけど(笑) じゃがいもを先にレンチンするので時短出来て型崩れも抑えられますね(^-^) じゃがいもがホクホクで味もしっかりついてたので美味しかったです(*´ч`*)