ピリッとおいしい♩大根と厚揚げのうま塩とろみ炒め」の作ってみた!一覧

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓

2026/02/12 22:21

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓の作ってみた!投稿(ピリッとおいしい♩大根と厚揚げのうま塩とろみ炒め)
新着レシピを拝見した時にお気に入りに保存していましたが、楽キチ🐶🐾さんが美味しそうな投稿をされて、ますます食べたくなり、作ってみました♪ 昨日、michuさんも美味しそうな投稿をされていました🫶🏻 塩麹を揉み込んだ豚肉は柔らかく、レンチンした大根は短時間でしっとり味染み、ふんわり厚揚げに、ほんのり柚子胡椒の爽やかな香りとピリッと感で、とても美味しかったです✨ おろし生姜も入れてぽかぽか、優しいお味でほっこりしました😊 また作ります♪ ここえみさん、美味しいレシピをありがとうございます❤️💐 楽キチさん、michuさん、素敵な投稿ありがとうございました❣️
michu
michu

2026/02/11 23:23

michuの作ってみた!投稿(ピリッとおいしい♩大根と厚揚げのうま塩とろみ炒め)
楽キチさんも作られたんですね😊 生姜って? あーポイントに書いてあったんですね〜 短い時間でもとろとろになった大根と ふんわり塩味の餡が絡んだ厚揚げがとても美味しかったです😋 柚子胡椒は少し多めにピリッと効かせて 🍶も🍚もすすみます😍 ほっこり美味しいレシピをありがとうございます🩵
楽ラク手抜キッチン🐶🐾
楽ラク手抜キッチン🐶🐾

2026/02/10 23:48

楽ラク手抜キッチン🐶🐾の作ってみた!投稿(ピリッとおいしい♩大根と厚揚げのうま塩とろみ炒め)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
大根と厚揚げのうま塩とろみ炒め🧡🤍💚🧂🫚💫✨ 塩麹🤍のまろやかな深みの豚🐽に、じゅんわり大根🤍と、じゅわっと厚揚げ🧡に、大好きな柚子胡椒がピリッと効いて、生姜🫚でぽかぽか、くたっとネギ💚と、飾り薬味ネギ💚、旨味が溶け出した優しい深みのとろみ餡🧡で、めちゃめちゃ美味しかった〜💖😍💕💫✨ 寒い日やし、ここえみさん🩵オススメ💛のすりおろし生姜🫚も入れて作ったよ〜💜🥳💫✨✨ ほっこり優しくてぽかぽか暖まる〜🧡今、病み上がり❤️‍🩹のユザ友の、そうちゃんまま👩さん🩵と、どんまいちゃん🩵に食べて欲しくて、届けたいくらい〜💖🥹💕💫✨ めっちゃ美味しかったから、我が家の定番💙で、また作る〜💖😽💕💫✨ ここえみさん🩵😸いつもありがと〜ございます💖🥰💕💫✨