春野菜で楽しむ♩我が家のコールスロー」の作ってみた!一覧

山子
山子

2026/05/20 15:55

山子の作ってみた!投稿(春野菜で楽しむ♩我が家のコールスロー)
塩麹の優しい味で美味しかったです! キャベツを塩揉みせずに熱湯をかけて下処理でしたので、歯ごたえがあり甘みが出て良かったです。また減塩にもなりますね。 一晩置いても味がぼやけずに美味しくいただけました。
Memento-MORI
Memento-MORI

2026/05/10 08:39

Memento-MORIの作ってみた!投稿(春野菜で楽しむ♩我が家のコールスロー)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
春野菜♡塩麹コールスロー さっぱりした春風のような 心地よい味わいのある一皿. 美味しくいただきました. 多くの投稿を拝見. ご紹介ありがとう. 美味しいレシピもありがとう. ごちそうさま💙MM💨💨 ✏️塩麹小さじ4▶️小さじ3にして ハム▶️ノンオイルツナで代用
みわ
みわ

2026/05/04 21:17

みわの作ってみた!投稿(春野菜で楽しむ♩我が家のコールスロー)
大好きなここえみさんのコールスロー💕 やっと作れました✌🏻yumi🍓さんとこむぎさんも美味しそうな投稿されてました😊 カニカマとコーンは抜きで、代わりに(?)ちくわとにんじんを入れてみました🥕 塩麹+マヨのドレッシングが野菜の美味しさを引き立ててくれますね🥰 熱湯技のキャベツもシャキシャキで甘くてとっても美味しかったです💚 お野菜をたっぷり美味しくいただけて幸せ〜🫶🏻でした❣️ 美味しいレシピをありがとうございます♪
なつみ
なつみ

2026/04/29 09:17

なつみの作ってみた!投稿(春野菜で楽しむ♩我が家のコールスロー)
塩麹のちょうど良い塩味がとても美味しかったです❣️ 塩揉みも無いのですぐ出来ますし、彩りも良くて家族にも好評でした😊
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓

2026/03/29 22:47

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓の作ってみた!投稿(春野菜で楽しむ♩我が家のコールスロー)
大好きなここえみさんのコールスロー、新着レシピで春バージョンを拝見して、すぐにお気に入りにしましたが、こむぎさんの美味しそうな投稿でますます食べたくなり、作ってみました♪ いつものコールスローに、春野菜のスナップえんどうと新玉ねぎが加わって、お野菜たっぷり、塩麹+マヨ+ごま油の味付けで、とても美味しかったです✨ 新玉ねぎは柔らかく、スナップえんどうのポリポリ食感がいいですね😊 旬のお野菜で、春を感じられました🌸 また作ります♪ ここえみさん、美味しいレシピをありがとうございます❤️💐 こむぎさん、素敵な投稿ありがとうございました❣️
こむぎ
こむぎ

2026/03/24 20:55

こむぎの作ってみた!投稿(春野菜で楽しむ♩我が家のコールスロー)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
大好きなここえみさんのコールスロー✨ スナップエンドウと新玉ねぎが入って 春野菜バージョン💓のレシピ🌟 こちらもとっても美味しかったです🥰💓 塩麹マヨ➕ごま油のドレッシングは いつもの安定のドレッシング💓 いつも通りカニかま抜き、アーモンドスライスをトッピングです🎶 ここえみさん、いつも美味しいレシピありがとうございます😊💖💫✨
そら・ゆず
そら・ゆず

2026/03/24 19:39

そら・ゆずの作ってみた!投稿(春野菜で楽しむ♩我が家のコールスロー)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
春野菜の甘さが引き立つご馳走サラダ🥗ですね〜☘️🌸春野菜たっぷりパクパク食べられちゃう😋ゴマ油と塩こうじのダブルパワー全開*\(^o^)/*新玉ねぎが全体をまとめてくれてる(o^^o)スナップエンドウの代わりに,ブロッコリー🥦使いました🤗素敵な素晴らしい美味しいカンタンレシピありがとうございます😊