新玉ねぎのやさしい塩麹ドレッシング」の作ってみた!一覧

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓

2026/06/08 22:22

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓の作ってみた!投稿(新玉ねぎのやさしい塩麹ドレッシング)
ハヤシライスのお供のサラダに、みわさんとこむぎさんが美味しそうな投稿をされていた、こちらのレシピを作ってみました♪ 手抜きして、サラダはカット野菜を使ってしまいましたが、刻んだ新玉ねぎがたっぷりのドレッシング、レモンの爽やかさと、塩麹の旨みで、とても美味しかったです✨ 新玉ねぎのある、この時期ならではのドレッシング、美味しくて沢山かけたくなっちゃいますね🤭 また作ります♪ ここえみさん、美味しいレシピをありがとうございます❤️💐 みわさん、こむぎさん、素敵な投稿ありがとうございました❣️
こむぎ
こむぎ

2026/05/26 20:59

こむぎの作ってみた!投稿(新玉ねぎのやさしい塩麹ドレッシング)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
みわさんが食べるドレッシングと表現してくださってましたが ほんと、そう❣️ 塩麹とレモン🍋にオリーブオイル、ハチミツで とっても美味しいドレッシング🌟✨ 千切りキャベツにたっぷりかけていただきました💓 みわさん、美味しさ共有とっても嬉しいです🫶 ここえみさん、いつも美味しいレシピありがとうございます😊💖💫✨
みわ
みわ

2026/05/22 13:15

みわの作ってみた!投稿(新玉ねぎのやさしい塩麹ドレッシング)
先日の冷しゃぶのお肉が少し残ってたので新玉ねぎドレッシングでいただきました😋 新玉ねぎがシャキシャキで、食べるドレッシングって感じでとても美味しかったです💕お肉にもお野菜にもバッチリ合いました👍🏻魚介にも合いそうだな〜と思ってエビを買ってきたので、夜エビのサラダにしてみようと思います🦐楽しみ💓 ここえみさん、美味しいレシピをありがとうございます🥰