【豚バラもやしのスタミナ味噌スープ】ボリュームたっぷり♪」の作ってみた!一覧

あぽちょこ大好き❤
あぽちょこ大好き❤

2025/12/16 18:02

とても美味しかったです。 子供が辛いの苦手なので、豆板醤を少なめにしました。 身体が温まります!
OKB
OKB

2025/10/01 09:24

美味しかったです‼️ ニラ抜きで、にんにくスライスと玉ねぎ、しめじ、小松菜足して豆板醤入れ忘れたけど、2歳の息子も美味しいと食べてくれたので、辛みは後入れにして また作りたいと思いました!