皮むきアク抜き無し【れんこんとエリンギのバルサミコ炒め】」の作ってみた!一覧

Memento-MORI
Memento-MORI

2026/02/11 10:29

Memento-MORIの作ってみた!投稿(皮むきアク抜き無し【れんこんとエリンギのバルサミコ炒め】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
シャキシャキ蓮根♡きのこのバルサミコ炒め バルサミコ酢の甘く爽やかな酸味が効いて 冷めても美味しい一皿でした. こむぎさん、チョビの助さん、 ユーザーの方々の投稿もありがとうございます💙 Yukiyoさん♡美味しいレシピありがとうございます💙 ごちそうさま💙✨
チョビの助
チョビの助

2026/01/23 21:48

チョビの助の作ってみた!投稿(皮むきアク抜き無し【れんこんとエリンギのバルサミコ炒め】)
こむぎさんの追っかけ❥ パセリのみじん切りが粗かったのも真似ちゃったみたい😂 きのこは舞茸で🍄‍🟫 白ワイン使用 バルサミコ酢は常備してないので ウスターソース&お酢で代用しました 甘酸っぱく美味しい😋 味がしっかりしてるので酒のつまみにもピッタリだと思います こむぎさん美味しさ共有ありがとうございます💖 Yukiyoさん レシピありがとうございます✧*。
こむぎ
こむぎ

2025/11/20 19:11

こむぎの作ってみた!投稿(皮むきアク抜き無し【れんこんとエリンギのバルサミコ炒め】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
パセリのみじん切りが粗かったですね😂 蓮根のシャキシャキとエリンギのくにゅくにゅが楽しい食感で、バルサミコが甘酸っぱくて、とっても美味しかったです♡ 主人にも勧めたんですが、要らないって食べてくれないから、2人分を1人で食べちゃいました😄これ、好き❤️ Yukiyoさん、いつも美味しいレシピありがとうございます😊💖💫✨