食卓がぐんとオシャレに!【アーリーレッドマリネ】」の作ってみた!一覧

M*P
M*P

2024/11/02 20:14

M*Pの作ってみた!投稿(食卓がぐんとオシャレに!【アーリーレッドマリネ】)
作り置きに♫アーリーレッドと白ワインビネガー活用のオシャレマリネを試してみました🙂🧅数日漬けて置いたので辛みもほんのりで食べ易くとても美味しいです😋👌 特に娘から美味しくてオシャレだわ~と大好評です☺️🌟また作ります💫こばやしまりこさん、素敵なレシピをありがとうございます✨