レンチンのみ!さつまいもとかぼちゃの秋サラダ」の作ってみた!一覧

AKARI☆
AKARI☆

2025/11/09 19:59

AKARI☆の作ってみた!投稿(レンチンのみ!さつまいもとかぼちゃの秋サラダ)
秋の味覚が満彩のサラダで、りんご🍎の甘みとかぼちゃ🎃サツマイモ🍠とマッチしていて、クリーミーでとても美味しかったです😍 芋🍠好きな母が喜んで食べてくれました💖我が家の定番レシピに致します✨️ 管理栄養士えーみーさん、素敵で美味しいレシピをありがとうございました🌸💐