グルテンフリー&ヘルシー♡いちごのオーツプディング」の作ってみた!一覧

ナムディ
ナムディ

2025/02/05 16:58

ナムディの作ってみた!投稿(グルテンフリー&ヘルシー♡いちごのオーツプディング)
オートミール消費も兼ねて♪My Birthday♪に倍量で14㎝のグラタン皿に3人ぴったりに出来ました😄✨ 🍓は冷凍を使いちょっと足りなかったのでミックスベリーも入れヘルシーだけどフルーツの甘味と酸味がとても美味しいプディングで焼いている間フルーツと生地の甘い香りが最高😋💕 ロールドオーツ全然粉砕しないで食べやすかったです🥰💕 また作ります😊👍 ゆきぼむさん、美味しいプティングレシピありがとうございます😊💕