材料4つ!HMで超簡単♡黒豆抹茶スコーン」の作ってみた!一覧

キャピタン
キャピタン

2025/11/06 12:53

キャピタンの作ってみた!投稿(材料4つ!HMで超簡単♡黒豆抹茶スコーン)
抹茶スコーンを作りました🍵 金時豆を入れました! 大小の丸、キューブの形に成形しました😊✨ 金時豆、クリームチーズの甘味と抹茶がよく合っていて、とても美味しいです⭐️ 表面サクサク中はしっとりです! 出来立てのスコーンの抹茶の香りが最高です🥰 また作りたいです! ゆきぼむさん、いつも美味しいレシピをありがとうございます💖
クラ蔵
クラ蔵

2025/03/06 19:13

クラ蔵の作ってみた!投稿(材料4つ!HMで超簡単♡黒豆抹茶スコーン)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
簡単に作れて、抹茶の香りと黒豆の甘さで美味しい黒豆抹茶スコーンです。 (*´ч`*) ⚫︎🍵🍃