
ホットケーキミックスとクリームチーズで 超簡単にできちゃうスコーンです♩ やさしい抹茶の香りに ほっこりとした黒豆の甘さが最高♡ 外はサクサク、中はしっとり。 つい何個も食べたくなる美味しさですよ♫
・カットするときは包丁を細かく動かして、断面を潰さないようにするときれいに焼き上がります。 ・生地がまとまりにくい場合は、水や牛乳(分量外)を少量ずつ入れて、ぎりぎりまとまる固さにしてください。 ・黒豆は生地に挟んでいくようにしながら練り込みましょう。
レシピID:474562
更新日:2024/01/03
投稿日:2024/01/03

2025/11/06 12:53


2025/03/06 19:13
