焼き厚揚げと菜の花の♪和風ツナマヨわさポン和え😘✨」の作ってみた!一覧

たぁプー
たぁプー

2025/03/25 23:17

たぁプーの作ってみた!投稿(焼き厚揚げと菜の花の♪和風ツナマヨわさポン和え😘✨)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
小さな子がいるのでわさびを控えめにしました。新しい菜の花の食べ方で、夫も喜んでくれました。ごちそうさま😋
michi
michi

2025/03/18 22:15

michiの作ってみた!投稿(焼き厚揚げと菜の花の♪和風ツナマヨわさポン和え😘✨)
明日の夜ごはんに作りました。 味見したら。。。とても美味しい! また作りたいです!!
ちちち
ちちち

2025/03/17 17:16

ちちちの作ってみた!投稿(焼き厚揚げと菜の花の♪和風ツナマヨわさポン和え😘✨)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
菜の花が安くなってたので作ってみました! 厚揚げでボリューム出るし案外節約!? わさびのピリッがめっちゃいい味出してます✨ 大人の味でお酒も進みそうです!!
まゆの
まゆの

2025/03/02 21:02

まゆのの作ってみた!投稿(焼き厚揚げと菜の花の♪和風ツナマヨわさポン和え😘✨)
タラの芽、ふきのとう、菜の花…我が家の春の天ぷら꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱ ふきのとうが出てなかったので、タラの芽だけ天ぷらに☝ ́͏̖- 菜の花は、楽きっちゃんの美味しそうな投稿を真似っ子(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧ なんじゃ、こりゃ- ̗̀💡 ̖́- 主人と顔を見合わせて、お互い目を見開いて『美味しい(๑>ڡ<๑)🍴💕』 パリパリの菜の花、初めて食べた(笑) カリカリもっちりの厚揚げと絡んだ和風ツナマヨに、わさびのピリッ⚡が合う~👍✨ これから旬の菜の花、また食べたい一品! 楽きっちゃん、新しい美味しさを共有出来て嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎✨ 教えてくれてありがとう♪♪
楽ラク手抜キッチン🐶🐾
楽ラク手抜キッチン🐶🐾

2025/03/02 00:42

楽ラク手抜キッチン🐶🐾の作ってみた!投稿(焼き厚揚げと菜の花の♪和風ツナマヨわさポン和え😘✨)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
焼き厚揚げと菜の花の♪和風ツナマヨわさポン和え💛🌿🐟💫✨ 焼いた菜の花🌿と、こんがりふわっと厚揚げ🧡が、わさび💚の風味が効いた、ツナ🐟マヨ💛のコクで、ぽん酢が爽やかで、めちゃめちゃ美味しかった〜💖😍💕💫✨ 菜の花🌿と厚揚げ🧡を焼き目をつけてるから、旨味がアップ⤴️💖😋💕💫✨ めっちゃ美味しかったから、また作る〜💜🥳💫✨✨ 愛キチさん🩵😸いつもありがと〜ございます💙🐶🐾