オイルなしでおいしい台湾カステラ 米粉とココアで体に優しい」の作ってみた!一覧

1573634
1573634

2026/05/16 20:46

焼きあげて冷蔵庫で冷やした後に食べたら最高に美味しかったです! 焼いた後に縮んでしまうのが妙に残念な感じはしますが味は良いですよ!
ももママ
ももママ

2026/05/07 15:52

ももママの作ってみた!投稿(オイルなしでおいしい台湾カステラ 米粉とココアで体に優しい)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
底が少し縮みましたが前から作りたかったカステラがやっと作れました バットのちょうど良いサイズが無くて買いました🤭 ふわしゅわで軽い感じで美味しかったです
ちーちゃん
ちーちゃん

2024/03/11 13:42

ちーちゃんの作ってみた!投稿(オイルなしでおいしい台湾カステラ 米粉とココアで体に優しい)
ふわふわプルプル、これは新食感でした!混ぜ合わせるのに手間取り、焼き縮みもしたので失敗かと思いましたが…とにかく美味しい!ノンオイルってこうなるんですね!普通の台湾カステラとはまた違うこの美味しさと食感、もっと広まって欲しいです!シェアした人達も絶賛でした。